インターネット出願

入学試験の「インターネット出願」についてご案内しています。

AO入試、推薦入試、一般入試、センター試験利用入試の出願は、インターネットからのみの受付となります。出願の手続きは必ず各入試の出願期間内に行ってください。※出願最終日の登録受付は18時までです。
各入試の出願期間等の詳細は、入試要項でご確認ください。

受験票について
試験時間割はこちら
 

インターネット出願のメリット

全国24時間どこからでも出願が可能です
検定料のお支払いはコンビニ、クレジットカードでお支払いが可能です
WEB(マイページ)から合否結果の確認ができます

インターネット出願の流れ

「インターネット出願」入力画面へ

入力は必ず画面の案内に従って行ってください。
入力完了後は学科・系、入試種別、試験日、試験会場の変更はできません。

入学検定料のお支払い

コンビニエンスストア、銀行、郵便局(ゆうちょ銀行)ATM、クレジットカードで入学検定料のお支払いが可能です(入学検定料の他に払込手数料がかかります)。

印刷

「インターネット出願確認票」を2部(大学送付用・本人保管用)を印刷します。

出願書類を郵送

入学検定料のお支払いが完了したら、必要書類を郵送します。

受験票の郵送は行いません。合否発表は、インターネット出願サイトの「マイページ内」で行います。

 

お問合せ先
西日本工業大学 入試広報課
TEL.0120-231491  FAX.0930-23-8946
Email.nyusi@nishitech.ac.jp

メールでお問い合わせ  ホームページからお問い合わせ