2020年度入試 合格者の皆様へ

合格おめでとうございます。

このページには、2020年度入学試験に合格された方向けのお知らせを公開しています。入学に必要な手続き等の詳細は、インターネット出願サイトの「マイページ」に公開しておりますのでそちらをご確認ください。

 

入学手続について

「入学手続要領」をご確認ください。詳細はこちら

 

合格通知書について

合格通知書は「マイページ」よりダウンロードできます。合格通知書の郵送は行っておりません。

公印入りの合格通知書が必要な方は、入試広報課までご連絡ください。

 

入学手続き【一次手続】について

「マイページ」内の『一次手続はこちら』をクリックしていただくと、納入方法の選択画面に移行します。

手続締切日までに選択したお支払い方法で、一次手続(入学金の納付)を行ってください。

※II期一般入試およびII期・III期センター試験利用入試は、一括納付(入学金・前期学費等)となります。

 

入学手続き【二次手続】について

二次手続として、「学費(前期学費等)納付振込用紙」を大学よりお送りいたします。(一次手続締切日の約1週間後に発送しています。)

 

入学前教育プログラムについて

入学後の学習生活をスムーズに開始できるようにすることを目的に、入学予定者全員に本学独自の「入学前教育プログラム」を実施しています。

※インターネット出願サイトの「マイページ」から課題等を確認し、必ず期日までに提出してください。 詳細はこちら

 

アパート紹介について

本学学生を中心とした学生マンションの紹介は、大学委託業者の不動産中央情報センターが行っています。 詳細はこちら

 

高等教育の修学支援新制度に係る本学の取り扱いについて

令和元年9月20日に高等教育の修学支援新制度の支援対象機関として文部科学大臣より認定されました。 詳細はこちら

  • 「国の修学支援新制度」への申請を検討中の方および採用決定済の方への連絡事項は本学ホームページに公開しております。 詳細はちら

 

 

[お問い合わせ先]

 西日本工業大学 入試広報課

TEL.0120-231491(平日9時00分-17時00分/土曜9時00分-12時30分)

Email.nyusi@nishitech.ac.jp